Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

水曜日は仕事帰りにサシ飲み!

 久しぶりに、同じ歳のドラファン、まーくんとサシ飲みしてきましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

 

 叔父がいないので、今回はラストオーダーまで話し込んでました!

 

 水曜日、世間はサッカーの敗戦の話でもちきりの中、野球の話をひたすらに(笑)

 

 あとは、まーくんの彼女さんが水樹奈々さん(声優さん)のファンなので、私からは緑川さんネタを提供(←まーくんは迷惑)

 

 何度か彼女さんにはお会いしているのですが、今度会えたら、「伯爵と妖精」(水樹さんが主役の声を、緑川さんがヒーロー役の声をあてている)というアニメを一緒に見たいとまーくんに伝言してもらいました☆L(´▽`L )♪ 

 

 まーくん「俺、その場にいる必要ある?」

 

 私「ないね。いても、きっとつまらない」

 

 ……まーくんの存在価値が(笑)