Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

ハラハラ……

 よしっ、今日は岩瀬じゃないのねv(。・ω・。)(←好きなのに喜ぶなよ)

 

 がっんばれっがんばっれ、あっさっおっくん♪(←元気)

 

 と思った矢先の1アウト1塁……

 

 谷繁監督が動いて、私がざわざわヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(←悠然とテレビを観ていたのに、にわかにわたわたする私)

 

 岩瀬キターーーーーーー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 新井選手に四球を与えたことで、谷繁監督マウンドに降臨∑q|゚Д゚|pワオォ

 

 結構激しい口調で何かを言っているように見えましたが……

 

 ちょっとしゅん(●´・ω・`)となった岩瀬も可愛い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(←え)

 

 岩瀬に声をかけてくれる人がいないんですよね……

 

 ドラゴンズからいなくなってしまった誰かみたいに

 

 「いくらもらってると思ってんの?」

 

 とか、誰か言ってリラックス(?)させてあげて(←たぶん、誰も言えない)

 

 私が言いに行ってもいい(σ*>∀<)σ(←何の権利があってマウンドに立つんだよ)

 

 レポート添削をしていたのに、ゲッツー試合終了で、大声をあげてしまいました(←怖いのでチラチラ見ている)

 

 .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ワーイと思っていたら、テレビに知り合いのドラ友さんが映って吹いてしまいました……本当に、知り合いの方々、よく映るよなぁ……

 

 明日も勝つぞドラゴンズ♪