Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

久しぶりすぎる再会O( ≧∇≦)O

f:id:stitch3590:20140706140508j:plain

昨日は、年単位でお会いしていなかったドラ友さんの、いちごうさんとしばっちさんと飲んできましたヾ(^▽^)ノわぁいわぁい

野球帰りのお二人と合流して、神田にあるスポーツバーへ移動(*´∀`)♪

ドラファンの集まる、同じく神田にあった「ごはち」には行ったことがあったのですが、こちらは野球ファンが集まるお店のようで

店内は、セ・パ両リーグのチームのユニフォームやら、写真やらが、たくさん飾ってありました(^O^)/

そこで、しばっちさんのアメブロのお仲間さんたちと合流して、久しぶりに、新しいドラファンの方と知り合いました(^-^)

人見知りするので、私は、あまり話してないのですがf(^^;

叔父に少しだけ門限を延ばしてもらったものの、楽しい時間はあっという間で、帰る時間に……

何から何まで、いちごうさんとしばっちさんに、甘えて、しっかりごちそうになってきました( ´艸`)(←最低)

いちごうさん、しばっちさん、ごちそうさまでした!&お世話になりました<(_ _)>

そして、燃えドラユニフォームまでいただいた詐欺師ヘ(≧▽≦ヘ)♪(←何でももらう)

しるこサンドも!(笑)