Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

家飲みO(≧∇≦)O イエイ!!

 昨日は、久々に、緑川さん繋がりで仲良くさせてもらってるひとみのお家にお邪魔して、がっつり飲んできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 終電では帰ろうと思っていたのに、おしゃべりが楽しすぎて、結局お泊りさせてもらうことに♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 

 

 最初は、ドンキで買ってきたビール系飲料を穏やかに飲んでいたのですが、途中から、ひとみのお家にあった「響」(ウィスキー)を飲ませてもらうことにわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

 「響」が家に置いてあるってすごすぎます(笑)その「響」でハイボールを作って飲んでいたわけなのですが、贅沢すぎる家飲みでした☆

 

 そして、ひとみの引き出しがたくさんあるために、話題が尽きなくて、先にお酒が足らなくなりました(笑)

 

 それで、飲むのをやめればいいのに、コンビニまでわるものを買いに行く二人!どれだけ飲むのか(笑)

 

 いつ寝たかあんまり覚えていないくらい、よく飲みましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b(←人の家でリラックスしすぎだ)

 

 昼まで寝るという迷惑をかけてしまい、ひとみ、長い間、本当にお邪魔しました(。・人・`。)ゴメンネ また遊んでやってね☆☆☆再会を楽しみにしてますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク