Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

公開収録!

 今日はinterFMというラジオの公開収録に行ってきました!

 

 まぁ、ゲストが緑川さんだったから行ったんですけど(p・Д・;)アセアセ (←きっと、読んでくださっているみなさんが「知ってた」)

 

 その勤務地が、彼氏が非常勤している職場だったという奇跡(笑)

 

 先日、私の中で大仕事があったため、詳細は確認していなかったのですが、学校名や所在地を簡単に確認して、もしかしたらとは思っていたものの、こんなことがあるとは……

 

 専門学校のオープンキャンパスの一環として行われていたこともあって、今回は年齢層がいっそう若い(゜ロ゜)ギョェ

 

 私にしては珍しく、お隣に座った女の子と仲良くなることができたのですが(←人見知り人間)、その子が絶対に自分よりは若いと思っていたものの、22、23歳かなと思いながら、若い子に話相手になってもらい、おかげさまで開演まであっという間でしたo(*^▽^*)oワァイ(←親父的発想)

 

 すると、周りが若い子(おそらく、高校生)ばかりで、彼女が「みんなが若くて気が引ける」というので

 

 私が、「(でも、あなたは)若いでしょう?私の方がいたたまれないよ」と話すと、彼女から

 

 「えっ!ギョッ!Σ(・oノ)ノ おいくつなんですか?」

 

 と聞いてくれたので、実年齢を告白!(←たいした告白でもない)

 

 気を遣ってくれたのか、芸人並の驚きのリアクションをとってくれました(笑)

 

 そんな彼女は19歳で、私も驚きを隠せませんでした……若すぎる若いよ、若いってガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

 歳の差はありますが、これからも仲良くしてくれそうな子でありがたかったです゜*。(*´Д`)。*° 

 

 収録中はたくさん笑わせてもらいましたが、司会者が緑川さんを紹介するときに言った言葉

 

 「新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ役、SLAMDUNK 流川楓役、聖闘士星矢Ω 光牙役など、様々なアニメでご活躍中の緑川光さんです」

 

 ↑活字にすると伝わらないのですが、司会者が「新機動戦記ガンダムダブル」(正しくはガンダムウイング)発言に、会場が固まったことが印象的でした(笑)

 

 事前調べって大切ですね……でも、司会の方の質問内容だったり、返答の仕方、話の盛り上げ方など、勉強させていただきましたヾ(´□`=´□`)ノ

 

 あとは、緑川さんに質問した在学生と体験入学に来た方のキャラが結構濃かったヾ(;´▽`A``

 

 無料イベントでしたが、最後にみんなで写真撮影をしたりして、ワタワタしましたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

 

 写真を撮るなら、ダイエットしたのに……おそらく、私だと分からない程度しかうつっていないと思いますが、気持ちの問題としてΣ(´Д`;) 

 

 最後に、登録抹消を自ら申し出た岩瀬が気になって気になって*1おろおろ・・・(←本文と全く無関係)

 

 早く戻ってきてね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

*1:T.T; )(; T.T