Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

届いた!

f:id:stitch3590:20140904120630j:plain

通販で注文していた岩瀬の400S記念グッズが届きました〜(≧▽≦)

家の中で、ユニフォームに袖をとおし、部屋の中をうろうろ

いい!(・∀・)(←陳腐な感想だな)

しかし、今季中に着る機会はあるのだろうか……

まだ岩瀬族ワッペンはあるかなぁ(´・ω・`)

のんたろさん(ドラ友さん)に聞いてみよう、そうしようヾ(^▽^)ノ

さすがに、今は聞けないな○| ̄|_(←今、何時だと思ってる)

大学で、指導教授から、誕生日祝いに、シャンパンをもらったので、これから飲みますヘ(≧▽≦ヘ)♪(←指導教授から祝いを貰うな)