Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

久々に大声をだしてきました~

 試合内容は本当に本当に悔しかったのですが、久しぶりにたくさんのドラ友さんたちと交流できましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 ドラコイさん、誘ってくださって、ありがとうございました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 日本酒もごちそうになってしまいましたふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ (←誰にでもタカる)

 

 そして、この悔しさを晴らしに、もう一回!と言いたいところですが、来月下旬に北海道に行くため、我慢我慢(*´Д`)=3ハァ・・・ 

 

 日本酒の酔いが回ってきたのと、3時間睡眠で行ったために、帰りの電車で二度寝過ごしたことは秘密です(←言ってる)