Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お兄様!

f:id:stitch3590:20141109165656j:plain

いきなり気持ち悪いタイトル(^-^)v(←ならやめろ)

春頃からハマってる魔法科高校の劣等生というアニメ( ´艸`)(←いかにもなタイトル)

先月パシフィコ横浜でイベントがあったのですが、ギリギリまで悩むも、節約のため、参加は断念(^-^;

でも、通販でグッズが販売されると聞いて、マフラータオルだけ購入し、タオルが先日我が家に届きました(≧▽≦)

このアニメの主人公が大好きなのですが、アニメを見始めて、そのCVを担当されている中村悠一さんの声も好きだということに気づきました( ̄□||||!!(←どうでもいい発見)

そんなことを彼氏に語っていたら(←語れる相手がいないので、無理矢理相手をさせる)

「何か緑川光に声が似てるもんね(-_-)」

そうなのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

好きな声質ってやっぱりあるのでしょうか(*´∀`)♪

ちなみに、タイトルは、主人公の呼び名(by妹)です\(^-^)/(←お前も使うなよ)

来月、PSVita用のゲームソフトが出るので、購入を検討中です(^O^)/(←戦国無双も買うので迷ってる)