Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

日俳連チャリティーイベント!

 

f:id:stitch3590:20141112204652j:plain

 11月24日に行われる日俳連のチャリティーイベントの当選葉書が届きました~♪

 

 緑川さんよりも先に、草尾さんから名前入りの直筆サインをいただけることに!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 このイベントは、東日本大震災を風化させないために開催されているチャリティーなので、そのために多くの声優さんが一堂に会して寄付を募ります♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 イベントに参加するためには、参加したいイベントを選んで往復はがきで応募し、落選した場合には、その返信はがき代が募金となり、入場料および各種イベントで集められたお金も寄付されます°+(*´∀`)b°+° 

 

 私も、当日は微々たるお金を寄付してきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 緑川さんが当イベントに参加されないのがとても残念ですが、サイン入りクリアファイルが発売されるそうなので、買えたらいいなぁと思っています(*^ー゚)v ブイ♪