Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お祝いごと

 今朝(いや、昨日の朝。正確に言えば、昨日の昼←起きてなかった)、ドラ友さんのりょくちゃんの懐妊の報に接し、喜びの気持ちでいっぱいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 距離的に遠くて、何もできないのが歯がゆいですが、りょくちゃんが健康であることと、赤ちゃんが元気に産まれてくることを切にお祈りしております(>人<*)

 

 りょくちゃん、頑張ってね゚+.(人д<o)(o>д人)゚+. フレーフレー