Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

大島くん……

 更改どうなるかなぁ……。平田くんも……。

 

 ところで、先日放送されたサンドラに岩瀬投手と川上投手が出演されたそうで、ヤフートピックスにもあがっていたので、少し記事を読んだところ、内容はほとんど川上投手のことばかりでしたが、私は岩瀬さんが見られて大満足でした(笑)

 

 You Tubeにも動画が少しupされていたので、ニマニマしながら見ましたξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ (←大好きだな)

 

 個人的には、岩瀬投手&川上投手の絡みが大好物なので(←やめろ)、二人が一緒にいるところが見られるだけでご飯が進みます萌(♡´∀`♡)え

 

 2人でにこやかに笑ってる写真がツボでした~。

 

 侑斗さん写メありがとうございましたっ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"