Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

年内の授業終わり!

f:id:stitch3590:20141217203713j:plain

ただいま、指導教授からいただいたワインを飲んで、まったりしてます(^-^)v(←寝ろ)

今日は2コマ持っている授業のうち、1コマが終わり、何と、学生からプリンをいただきましたO(≧∇≦)O

私の方が感謝したいくらいなのに、ありがたいです°・(ノД`)・°・

もらった瞬間は、あまりにびっくりしすぎて、うまく反応できなくて、せっかく用意してくれたのに、可哀想なことをしてしまった<(_ _)>(←ヘタレ)

どうもありがとう(≧▽≦)(←伝わらないから)