Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

明日から

 今年初出勤ということで、頑張ってきますっ(←早く寝ろ)

 

 来週はテストなので、きっと、出席率がいいでしょう(笑)

 

 ところで、今日は、彼が録画してくれていたので、紅白のV6を堪能しました♪

 

 坂本君は本当に素敵な歌声で(昔から大好きです☆)、伍代さんとのコラボはV6の揃ったダンスを見れて、和装も萌えたし←、一瞬中高生に戻った気になれましたワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

 

 テレビで披露するときは、当時と変わらない部分が歌われていたので、久々に剛君の歌も聴けて、満足でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 

 

 もし、今年も紅白に出場できたら、激しいダンスを披露してほしいなぁ。。。