Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

年度内最後の授業!

 今日は年度内最後の授業ということで、少し早めに切り上げてきました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 

 単位救済レポートの提出期限だったので、久々に出席率が高くて(120人くらいかな)、嬉しかったり♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 大教室とはいえ、キツキツで座っている学生を見るのはかわいそうになってしまうので、個人的には、100人から150人くらいがちょうどいいなぁ~と思っていたりしますヾ(´▽`*;)ゝ"

 

 今年で4年目の非常勤勤務でしたが、大体150人前後で推移しているので、だんだん人数が減ってくる(笑)ことを考えると、例年とても良い環境で講義させていただいてます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

 

 今日は、授業前に、去年授業を受講してくれた学生さんから、今年で最後なので写真を撮りたいと言われて(4年生だったらしい)、びっくり∠( ゚д゚)/ 「え」

 

 進んでピースしてきました(←こんな教員は嫌だ)

 

 そして、来週はテストなので、先ほどまで試験問題を作成していたのですが、完成したので、これから飲んで寝ます(←早く寝ろ)