Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

久しぶりに……

母と会ってきました(^O^)/
 
 
年末年始に帰ることができなかったので、せめて、1日くらいは、ということで(^-^;
 
 
合流して、ご飯を食べたあとは、私の希望で、アニメイト(アニメ、コミック、ゲームに関連する商品が満載のチェーン店)に行くことに( ´艸`)ヒヒヒ
 
 
昨日発売の、買いたかったCDが、まさかの売り切れで、しょんぼり(´・ω・`)
 
 
母が他に何か、買いたいものはないの?と言われたので
 
 
買いたいものはね、いっぱいあるんだよ(o≧▽゜)o(←アニメイトは宝の山)
 
 
本来買うはずだったCDと同じシリーズのCDを買ってもらいました(^-^)v
 
 
 
 
テンションが上がったので、もともとそんなつもりではなかったのですが、母と一緒に飲んで帰ってきましたヽ(≧▽≦)/(←結局それで終わる)