Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

採点完了!

 博論を提出して、のんびりゆっくりしようと思っていたところ

 

 そうだ、私にはテスト採点があったんだった!///orz///ズゥゥゥゥン

 

ということを思い出し(←博論でいっぱいいっぱいになりすぎてすべてを忘れていた)

 

 昨日から採点…採点…採点……

 

 1日置いて、2週目の採点を終え、名簿への成績の転記、見直し、前期の成績+救済レポートと合算して、最終的な成績を出し、またまた見直し←ここまで終了

 

 あとは、大学事務室へ提出用のマークシートに転記して、業務完了です☆

 

 今年は勉強していない学生としている学生の差が激しくて困りましたが、できるかぎり救いました(*´∀`*)ゞ

 

 それでも、毎年、成績への異議申し立てが来るのですが…(*´Д`)

 

 今年は何人追試験(インフルエンザなどで本試験を受けられなかった学生対策の試験)を受けるかな~