Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

モバゲー

 こんな時間になってしまいましたが、まだ今日の授業のレジュメを完成できていない私(←ブログを書いている場合か)

 

 可愛い学生さんのために頑張ります☆(←それならもう少し早く着手しろよ)

 

 ところで、私、いまさらながらモバゲーにハマっております

 

 やり始めたのも、緑川さんによる誘発なのですが(←何でも乗っかる)

 

 しかも、緑川さんが進めてくださったゲームはできなかったというオチが待っておりました

 

 無料登録して、よぅし、やるぞーと思ってアクセスしましたら

 

 まさかの対応機種以外ですとの無機質な文章が表示されました(爆)

 

 悔しいので、何かやってみようと思い、サイト内をぐるぐる(←負けず嫌い)

 

 そうしましたら、スラダンのカードゲームがあるではありませんか!!!

 

 ……がっつりハマってやりこんでおります

 

 無課金の壁が来ると思いますが、ストーリーモードでは、スラダンの懐かしい場面がたくさん出てきて、私のテンションをあげてくれます

 

 これ、音声もついていたら悶え死ぬのになぁ(←緑川さんと置鮎さんの声が聞きたいだけ)

 

 みなさんも、登録されていたらぜひ絡んでやってください☆

 

 スティッチというHNで、茶髪(金髪かな。。。)&猫耳をつけた巫女さんのアバターでやってます(←全く統一感のないアバター)

 

 麻雀も楽しめて、mixiイン率が急激に下がりました

 

 さて、残りのレジュメを完成させるべく、準備に戻ります☆

 

 今日からドラゴンズは、オリックス戦でしたね。岩田くん頑張れ!