Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

明日から……

 叔父が帰ってくるのです(←いいじゃないか)

 

 門限を守る生活が始まります(←信用されていない姪)

 

 夜型人間の私にとって、22時までに帰宅するというのはかなりきついです(←深夜に徘徊するな)

 

 居候の身の上なので、何も言えませんが(←指導教授にも刃向う人なのに)

 

 そして、何より、家の中をきれいにしなければなりません(←普段ほとんど掃除をしない最低な人)

 

 明日は叔父が帰宅する前に、掃除という一大業務が待っています(←少しずつ遂行するという選択肢はないらしい)

 

 無駄に広いお家なので(←無駄とか言うな【たくさん部屋があるからお前が居候できるんだろうよ】)、私の掃除キャパを超えています(←掃除キャパって何だ)

 

 明日は私が掃除を頑張るので、ドラゴンズも頑張れ!!!(←どんな理論だ)