Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

Tポイント☆

 今、Tポイントが貯まる系列店って結構あると思うのですが、貯める方ではなく使う方でどうなのかなぁと思っていることがありまして

 

 例の一番くじはTポイントで引けるのかなぁ…というくだらない悩みを抱えております(←店員さんに恥ずかしくて聞けない)

 

 HPを見ますと、タバコや公共料金の支払いなどはNGのようなのですが……どうなんだろう

 

 ところで、店員さんに恥ずかしくて聞けないと言えば、新宿のTSUTAYAで様々なアニメのCDを借りている私(←30近くの女子がアニメコーナーでうろうろ)

 

 でも、私の探し方が悪いのか(検索機で調べてから探しているのですが)、お目当てのCDがなかなか見つからないことも多くて……

 

 最近では、聖闘士星矢Ωの主題歌が見つからなくて、店内をぐるぐるしました(p・Д・;)アセアセ

 

 探し回った結果、すべて借りられているということに気づいたのですが、こんなCDを借りる人がいるんだと思った失礼な私(←自分はレンタル開始日に借りに行ったくせに)

 

 今までに絶対に置いてある場所を聞けないと思ったのは、緑川さんがCVをされている

 

 「俺の下であがけ」のCD(●≧艸≦)゛