Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

確定申告!

f:id:stitch3590:20140314233613j:plain

毎年、着手するまでに時間がかかる確定申告f(^^;

期限が迫らないと着手しないのは、論文執筆と似ております…(ダメ人間)

今年度は、勤労学生控除がギリギリ使えないくらいの額を稼いでしまってorz

来年度の国保の請求額が今から怖いです((((;゜Д゜)))

確定申告の書類を提出した帰りに、近所にはないと思っていたサンクスを発見(・∀・)

今、戦国無双4とロッテのコラボ企画で、何種類かのうち1つの武将の定規がもらえるというキャンペーンをやっているんです(^O^)/

その定規にプリントされている武将の中に、推しキャラがいないので、まぁいいかと思っていたのに、いざ見たら、欲しくなってしまって……(←KOEI貢ぎ屋)

光成やっぱりかっこいいなぁ(*´∀`)♪

いや、緑川さんファンなら、ガラシャにすべきか(*´д`*)

結局、幸村にしたという(←謎の思考回路)

数百円のガムを買うために、悩みに悩んで、レジ前で迷惑をかけてきました!\(^o^)/