Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

リトバス公録!

 今日はサイエンスホールまで、リトルバスターズ!Rというゲーム(アニメ)のラジオの公開録音に行ってきました!

 

 HPで募集されていた中で、結構な倍率(だったらしい)を勝ち抜いて、最終回のラジオ公録に参加することができましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

 リトバス関連の無料イベントの残念なところは、会場案内が始まるまで待機している間、前、横の間隔を詰めて並ばされる際の弊害なのですが、並ばされるのはいいのです、そんなに広い居場所も確保するのは難しいでしょうし……

 

 ただ、いつも参加しているイベントと違って、リトバスは元々が男性向け恋愛シュミレーションゲームなので、男性が多くて、もちろん、全ての男性がそうだとは言わないのですけど、いろいろな意味で衛生的ではない待機列なのです(p>□<q*)

 

 今日も、至る所でマスクはおろか、口も覆わずに咳をしている人や、 喉を鳴らしている人がいて、やや気持ち悪くなりつつも、現地で座席は抽選だったのですが、5列目ゲットでテンションが上がりました!(←単純な女)

 

 この会場は「いろは歌」順で列が配置されているんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ しかも、私のステージへの目線の先になるくじが引かれなかったために、視界良好でしたっ!

 

 公録の内容はネタバレ厳禁のため、ブログに書くことはできないのですが(公録に参加されている方のメールも含めて、いつもよりたくさんメールが読まれていましたっ)、ラジオの構成を担当されている長田さんが、普段どのような指示を出されているのかを間近で拝見することができ、プロの手技に感動しました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

 

 公録は私が思っていたより録音時間がかなり長かったので(2時間半はあったような……おかげで中座される方もいらしたため、さらに視界が良くなって見やすかったモフモフ(´ω`*) )、本当に盛りだくさんの内容でしたが、会場のモニターを使って伝わることも多々あったので、それがCDにどのように編集されて発信されるのか、今から楽しみです♪

 

 最後は、キャストのみなさんが客席に降りてくださって、通路側の方はハイタッチをすることができたのですが、私も、隣の方の迷惑を顧みず(通路側から2つめの席でした)、緑川さんのときだけ、手を伸ばさせてもらってハイタッチしましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

 隣の方、快く手を伸ばさせてくれて、優しい女の子だったなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン(←気持ち悪い)

 

 素敵な思い出を心にしまいつつ、来場者特典の郵送を待ちたいと思いますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ (←手違いで貰えなかった)

 

 他方、今日はドラゴンズのファン感謝祭だったので、当ブログでおなじみの(?)ドラ友さんの西尾ドラキチくんから、トークショー時の岩瀬たん(←そんなキャラじゃない)の写メももらって、ニマニマしました(*/∇\*) キャ

 

 ニッシーありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"