Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お祝いごと 2

 またまたお祝いごとがありました~!

 

 ドラ友さんのカズさん、ごっつんさんご夫婦に待望の赤ちゃんが誕生されたとの報に接し、喜びでいっぱいですわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

 カズさん、本当におめでとうございます!

 

 ごっつんさん、本当にお疲れ様でした!

 

 子育てはこれから始まったばかりで大変でしょうが、素敵なご両親のもとで、お子様も幸せかと存じます。

 

 お子様の健やかな成長をお祈りしております♪

 

 というメールを明日(今日)、送りたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (←気づくと深夜になっている不思議)

 

 ところで、今日は、同じくドラ友さんのまりさんから、ファンフェスでの岩瀬さんの写メが送られてきまして……(まりさん、ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ )

 

 ギャアアアアアアアアアアァァアアアア∑(O_O;)Shock!! (←落ち着け)

 

 岩瀬さんが、お子さんを抱えたお父さんと握手しているw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 

 

 お父さん、羨ましい、羨ましすぎる(」゜ロ゜)」ナント

 

 と、どこの方か分からないお父さんに嫉妬する私です(屮゜Д゜)屮 (←大好きだな)

 

 まぁ、岩瀬さんと握手とかしたら、私、感動のあまり倒れるかもしれませんが(←気持ち悪いファン)

 

 それでも、スーツ岩瀬さんの画像(*´ー`*)ウットリ スーツ岩瀬さんの写メゲット( ゚Д゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  (←怖いから)