Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

DARK CROWS〜トキノソラ〜を観に行ってきました!

f:id:stitch3590:20141202022619j:plain

今日は、ヘロQさんの舞台を観に行ってきました!

席は、3列目中央とかなりよかったので、ウキウキしながら開場を待ち、いざ座席を見てみると……

全編を通して、アクションシーン(殺陣)が多く、構造上、中央のステージが少し客席側に迫り出していたことから、何と、最前列中央だったのです\(◎o◎)/

私の周りの方々は、ヘロQさんの観劇慣れしているのか、非常に冷静に待機されていたのですが(誰にも話しかけられない雰囲気)、私は、客席と舞台の距離がほとんどない舞台で、最前列なんて初めて経験したので、挙動不審になりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さらに、当該会場は地下にあったため、携帯が使えず、その落ちつかない気持ちをどこにも持っていくことができなくて、さらに挙動不審に……

あまりにも落ち着かなかったので、配布物や購入したパンフレットを眺めて時間を潰しました(^-^;

置鮎さん目あてに観劇しましたが、歴史物ということもあって、衣装も音楽も、私好みでした(*´∀`)♪脚本もほぼストライク(^-^)v

随所の殺陣シーンは、あまりにも距離が近くて、宙返りして斬られるようなシーンでは、演者さんが自分に向かって飛んでくるのではないかと思ったくらいでした(笑)

男女問わず、みなさん、とてもかっこよかったですヾ(^▽^)ノ

本当に間近で多くの声優さん、俳優さんを見ることができて、感激でした!ツバが飛んでいるのもよーく見えたくらいでした(笑)

それだけの臨場感を味わうことができたので、終演しても、演者さんから伝わってくる熱気で、ポカポカで帰ることができました(≧▽≦)

私は、何もしていないのに、本当に暑かった(笑)

金曜日にあるトークショーにも行きたくなったくらい、素敵なステージでした(*´∀`)♪