Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お盆!

f:id:stitch3590:20140816014256j:plain

木曜日から、彼氏の実家にお邪魔しています(^-^)v

毎日、ぐうたらぐうたらしています(^^;(←最低)

そして、毎日、美味しいお酒を飲んでいますヾ(^▽^)ノ

写真にあげた日本酒は、アルコール度数がかなり高くて、ゴクゴクは飲めないので、ちびちびいただいています( ´艸`)

あと2本は飲みきりました(≧▽≦)(←飲んでばかり)

隣のドイツビールは、黒ビールなのですが、有名なギネスよりはずっと飲みやすい感じの黒ビールです(^O^)/(←何の宣伝だよ)

これからお寿司を食べに行ってきます!