Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

里帰り!

 水曜日から3泊、実家に帰っていました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 

 半年ぶりに実家に帰ったわけなのですが、分かっていても、ど田舎なので、虫、虫、虫祭りです( ̄ー ̄;)(←嫌な祭りだよ)

 

 帰宅早々、玄関外の電灯から死にかけのセミが急降下してくるという出迎えを受けます゜*。(*´Д`)。*°

 

 一生、彼氏は春から秋にかけて、我が家にはこれないだろうと思われます(´・ω・`;) (←虫がものすごーく苦手な彼)

 

 まぁ、その、セミの手厚い歓迎を受けたわけですが、私が止める隙もない俊敏さを見せる母が踏みつけて、セミ没(´Д`。)グスン 

 

 私「ちょ……。か、かわいそうじゃないか」

 

 母「だって、死にかけてたし(冷)」

 

 確かに、そうだったのですけれども

 

 祖父母宅の裏に我が家はあるのですが、私が帰宅して10分もしないうちに、祖父母が訪ねてきまして

 

 祖父母「スティッチちゃん、お帰り~|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 」

 

 実際には、祖父母はスティッチちゃんとは言いませんが(当たり前だ)

 

 すると、なぜか祖父が背中にカミキリ虫を乗っけて登場(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

 

 それに気づいた!(。・ω・)σ祖母が、ティッシュ1枚で掴み、当然のごとく握り潰そうとするので、逃がしてあげてと懇願(人´∀`*)

 

 なんて、アグレッシブな身内なのか……

 

 そのあと、ゴキ〇リ(一応伏せてみる)の洗礼や、トンボや蛙のアタックを受けたりもしましたが、21時前に帰宅しました♪

 

 今日は、名古屋から、いちごうさん、しばっちさん、にぃにぃさんがお越しだったので、待ち合わせの予定だったのですが、ちょうど家のポストを開けているときに電話が!(゜ロ゜)ギョェ

 

 試合展開がはやかったので、間に合わないかなと思いながらも、帰宅することにしたのですが、電話がきてしまったため、トランクなどをぽいっと家に投げ入れて、待ち合わせ場所へε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

 にぃにぃさんと、3~4年ぶりの感動の再会を果たし、叙々苑でごちそうになりましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪(←名古屋からいらした方を歓待してるのか、されてるのか)

 

 いちごうさんからは食べ物のお土産を、しばっちさんからは、岩瀬のもろもろのグッズ(←まとめるな)をいただきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 もちろん、何でも嬉しいのですが、特に、7月26日の試合をBlu-rayに焼いてくださって、感動でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 

 みなさん、ありがとうございましたぁ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆